Pigeon-CRMを導入していただきました ー株式会社ISHIDA

皆さん、初めまして。
メディアラボの中川です。
今回は顧客管理システムPigeonCRMの導入のお話です。
メディアラボではお客様の業務運用プロセスに合わせて、その会社に最適化した顧客管理システムを構築させていただいています。
今回の導入先は株式会社ISHIDAです。
産業廃棄物の処理や収集運搬業をされています。
以下がWebサイトです。
http://www.ishida-doken.co.jp/
最近、社内の改装も進められているそうで、社内が和気藹々として雰囲気がとても良い会社です。
さて、株式会社ISHIDAでは、これまで別の顧客管理システムを使っていたのですが、会社に戻らないと次のお客様の訪問先が分からず効率的な仕事ができていない、大型車両が入れるかなど、作業のために必要な情報が共有されない前回の取引金額や条件の問い合わせにすぐに対応できない、他の社員の過去のお客様とのやりとりが見れないなど、課題がありました。
そこでPigeonCRMをご提案させていただきました。
現場の情報、実績はいつでもどこでもスマホで参照可能。
現場で何か気づいたことがあればカメラで画像を登録。
さらにGPS位置情報機能もついているので周囲の取引先の情報も確認できます。
何よりも今後の社内の業務プロセスの変化に合わせて、
システムの機能を拡張していける点に魅力を感じていただきました。
今後、営業領域だけではなく、車両の予約システムや会計システムとの連動などもやっていきたいとのこと。
稼働初日にはご訪問と皆さまの素敵な写真を撮らさせていただき、楽しい一日となりました。
今後も株式会社ISHIDAの発展を今後も全力でサポートしていきます。
日本を元気にしたい。会社を元気にしたい。
そんな思いで私たちは仕事をしています。
PigeonCRM、皆さまにも活用いただけると大変嬉しいです。
この記事へのコメントはありません。