1. HOME
  2. ブログ
  3. 【Excel】縮小して全体を表示する!【office】

【Excel】縮小して全体を表示する!【office】

みなさん、こんにちは。
ITで日本を元気に!株式会社メディアラボの長島睦です✨✨

今回のブログでは、
Excelの便利な使い方ついてご紹介させていただきます!

縮小して全体を表示する方法😲✨

セルの大きさに合わせて文字を調整できないかなと思ったことはありませんか?
ひとつひとつ文字の大きさを調整するのも面倒ですよね😢
この方法を使うといい感じになります💡

やり方
①セルを選択して「Ctrl+1」で書式設定を開きます
②「配置」タブの中の「縮小して全体を表示する」をチェックします
 
これだけで文字の大きさが調整できます😇

セルの大きさを変えたくないときなど便利です💡
是非お試しください😊

詳しい操作方法は今後動画で説明しようと思いますので、チャンネル登録をお願いいたします🥺✨✨

他にもiPhoneやパソコンの操作が便利になる機能を紹介していますので是非ご覧ください♪
☆ブログはこちら
☆メディアラボのYouTubeチャンネルはこちら

ヒーローズクラブ🌞
株式会社メディアラボ 長島睦😊

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事