1. HOME
  2. ブログ
  3. 篠笛奏者 狩野 嘉宏先生に豈プロジェクト福山公演にて演奏いただきました!

篠笛奏者 狩野 嘉宏先生に豈プロジェクト福山公演にて演奏いただきました!

みなさん、こんにちは!
メディアラボの小林英司(こばやん)です。

きょうはヒーローズで公開された動画を紹介します!

2月6日にヒーローズクラブ豈プロジェクト福山公演が開催されました。
ヒーローズクラブで篠笛を御教示いただいている狩野 嘉宏先生が特別ゲストとして広島の平和への祈りを込めた楽曲を演奏してくださいました。
演奏の様子がヒーローズクラブ動画で公開されましたので、ぜひご覧ください。

狩野先生からヒーローズの仲間と共に、
篠笛を学んでいるメディアラボ社員の藤澤一二(かっちゃん)の福山公演の感想です。


【篠笛の音色がこんなにも豊かなものなのかと感動】
みなさん、こんにちは!メディアラボの藤澤一二(かっちゃん)です。
2月に豈プロジェクト福山公演へ東京から応援しようと思い、参加をさせて頂きました!
広島全域で様々な活動が自粛を強いられる中でも、たくさんの方々が集まっておられ、
一緒に本当に必要なことは何なのか、正しい情報とは何なのかを考えるとても大切な時間を過ごすことができました。
また狩野 嘉宏先生の篠笛の生演奏にとても聞き入ってしまい、
篠笛の音色がこんなにも豊かなものなのかととても感動しました。
広島を思って作られた曲を広島で聞かせて頂けて幸せでした。
今月からヒーローズの仲間と共に狩野 嘉宏先生から篠笛を学ばせていただけることになりました。
篠笛の魅力と、日本を元気にする!その思いも併せて、皆様にお届けできるよう練習に励んでいきます!
ありがとうございました。


次回の豈プロジェクトは4/25(月)横浜関内ホールにて公演予定です。
日本を元気にする為、私たちも和太鼓を演奏させていただきます。
ぜひご参加ください!

チケットは豈プロジェクトオンラインサイトより購入可能です。
※購入ページにてクーポンコード「medialabo」の入力で初回5%引きとなります。

◆豈プロジェクトオンラインサイト
https://yamatoec.world-u.com/yamato-p20220425

当日会場でお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。


狩野 嘉宏先生の情報はこちら!

◆狩野 嘉宏先生オフィシャルサイト
https://karino-bamboo-flute.jimdofree.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事