簡単に操作できるToDo管理ツール

みなさんこんにちは! メディアラボの柴崎です。 今回は公私ともに利用していた シンプルなつくりで簡単なタスク管理ツール「Trello」をご紹介します! ビジネスでは通常複数プロジェクトが平行で進み、そして多くのメンバーが参加することも多いかと思います。 効率よく仕事をこなすためにはタスクの管理と共有がとても重要ですよね。 そこで私が利用してみたのが直感で操作できそうなTrelloでした。Trelloは何といっても簡単に操作ができてタスク管理を容易にできることが特徴です。 イメージとしては壁にポストイットを貼るような感覚でタスクを作成できます。
シンプル操作で動きは軽快、使っていて面白さもありますので、一度ためしてみてはいかがでしょうか? 引き続きシステム開発等で便利なものを利用し効率化を図りたいと思います!
この記事へのコメントはありません。