品質について

サポートについて

Support

24時間365日サポート対応。

経験豊富な担当技術者によるサポートで的確なレスポンスを実現。
導入時のサポート、インフラシステム構築、運用段階でのカスタマイズなど、専門知識が必要になるシーンでスピーディに対応。
各病院に専任の技術担当者がつくから、安心してシステムを運用することができます。
お困りの際はお気軽にサポートセンターまでお問合せください。

サポート情報

項目サポート内容条件
体制維持お問い合わせ、不具合時のコール受付
お客様のシステム構成を把握し、迅速に対応できる体制を維持
稼働管理システムバックアップ
システム稼働状況チェック・環境のチェック
不具合対応リモートメンテナンス
不具合箇所の切り分け
不具合該当メーカーへの状況報告・技術的会話・現地対応依頼
メーカーによる修理に立ち会い、作業が確実に行われたことを確認サーバー機のみ対象
不具合発生時の引き取りおよび納品現地復旧サービスがない製品
ハードウェア復旧後のシステム環境復旧
復旧後動作チェック
時間拡張不具合受付・対応の時間拡張(休日・夜間)
製品修復ハードウェア修理費用をカバー電子カルテサーバーのみ。消耗品・補用品を除く

病院様向け サポート対応フロー図

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