労務管理にかかる時間・人件費を大幅に削減します。

出退勤登録から給与システム連携までをシステム化することによる事務処理のコストダウン、タイムカードや申請書などの紙資源の削減、電子化による情報紛失の防衛を実現します。

導入のメリット
タイムカードの勤務データをPC入力する手間がなくなります。
導入のメリット
データを自動集計しますので、事務作業コストが減ります。
導入のメリット
不正打刻の心配がなくなります。

誰にでも使い易いシンプルなインターフェイス

webからのログインで、シンプルなインターフェイスが展開。就業管理の簡略化で、作業時間を大幅に短縮できます。

Web就業管理システム「Time Heart」4つの特徴
  • 有給などの申請処理が効率化されます。
  • 長が管理がしやすいように、検索機能や表示情報が充実しています。
  • 夜勤勤務、パート勤務に対応したシステムです。
  • 打刻の簡略化、ICカード、サポート等多種多様な打刻方法に対応。
労務管理をもっと楽にするTime heart
  • 電子情報で管理を行います。
    打刻により出勤時間、退勤時間を登録するため、手作業での管理の必用がありません。
  • 情報の紛失、情報の改ざんなども防げます。
    登録された勤怠情報は、設定された形式によりファイル出力できます。
  • 給与システムとの連携で給与処理を簡略化。
    就業管理の簡略化(代休管理・年休管理の自動化)で作業時間を大幅に短縮できます。
  • 特殊な勤務形態に対応できます。
    例えば、24時間を越える勤務や1日内の複数回出退勤に対応できます。
  • 柔軟な休日設定。
    月の休日を日数として管理できます(曜日を固定しない)。
  • 多種多様な打刻機器で出退勤入力をサポート。
    ICカード、指静脈認証、パソコン、携帯電話、バーコード、QRコードなどの多種多様な打刻方法に対応した機器をお選び頂けます。

機能・システムレイアウト

医療の現場で真に活躍できるシステムを構築します。

わずらわしい就業管理を、代休管理・年休管理の自動化により簡略化します。特別な環境を必要としないwebベースのアプリケーションだから、導入もスムーズでカスタマイズにも柔軟に対応できます。

Time Heartの主な機能
就業予定管理 ・全体行事登録 ・所属行事登録 ・個人スケジュール登録
申請業務管理 ・勤務申請入力 ・勤務申請の承認 ・勤務申請状況確認
就業実績管理 ・打刻データ登録 ・勤務実績入力と承認 ・勤務実績表照会 ・勤務実績承認状況確認 ・勤務実績の各種条件検索
その他管理 ・月次締め処理 ・年休、公休の管理 ・各種帳票出力 ・勤務データ出力
診療システムや人事・給与システムが柔軟に連動可能。

希望登録、シフト確認用の端末を各ナースステーションに設置。 看護師長室、看護部長室へ勤務表作成用のPCを設置致します。

導入の流れ・サポート

基本的な導入の流れ
メディアラボだからできる導入後の安心サポート

メディアラボの経験豊富な担当技術者によるサポートで的確なレスポンスを実現。
導入時のサポート、インフラシステム構築、運用段階でのカスタマイズなど、専門知識が必要になるシーンでスピーディに対応。各病院に専任の技術担当者がつくから、安心してシステムを運用することができます。お困りの際はお気軽にサポートセンターまでお問合せください。

メディアラボだからできる導入後の安心サポート

メディアラボの経験豊富な担当技術者によるサポートで的確なレスポンスを実現。
導入時のサポート、インフラシステム構築、運用段階でのカスタマイズなど、専門知識が必要になるシーンでスピーディに対応。各病院に専任の技術担当者がつくから、安心してシステムを運用することができます。お困りの際はお気軽にサポートセンターまでお問合せください。