導入支援・保守サービス

導入支援サービス

Introduction support

初期導入時の煩わしい作業をアウトソーシング

  • 病院専属のSEがいない。
  • 一部のスタッフしかシステムを使えない。
  • 人手が足りずセットアップに時間がかかる。
  • 詳しいスタッフが辞めてしまった。

そんな悩みを解決いたします。

導入支援サービス内容

病院システム初期導入時

  1. サーバセットアップ
  2. クライアントセットアップ、キッティング
  3. システムの操作講習

病院システム稼働時

  1. リハーサル立ち合い
  2. システム稼働時の立ち会い
導入支援サービス4つのメリット

初期導入時の煩わしい作業をアウトソーシングすることにより円滑な導入が行えます。

導入コストと時間の削減をすることができます。

スポット的な作業~長期的な作業まで柔軟に対応することができます。

ご指定のスケジュールに合わせて作業を行います。

テストケース

T綜合病院様の事例

  • STEP.1看護支援システム(携帯端末)のキッティング、動作確認×250台
  • STEP.2看護支援システム(携帯端末)の現地設置、動作確認
  • STEP.3看護師様向け看護支援システム(携帯端末)の操作講習
  • STEP.4リハーサル、稼動時立会い

導入事例

県立S病院様(240床) HIS端末セットアップ、現地設置
J総合病院様(350床) 携帯端末セットアップ、現地設置、操作講習、稼動時立会い
公立S病院様(350床) 携帯端末セットアップ、現地設置、操作講習、稼動時立会い
A病院様(50床) 携帯端末セットアップ、現地設置、稼動時立会い
Y大学付属病院様(800床) サーバセットアップ、携帯端末セットアップ、現地設置、操作講習、稼動時立会い
F大学付属病院様(350床) 携帯端末セットアップ、現地設置
T綜合病院様(1100床) 携帯端末セットアップ、現地設置、操作講習、稼動時立会い

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